
  • --/--/--(--) --:--:--


眠過ぎる!!

  • 2015/08/21(金) 23:09:11

今週は眠過ぎる!!

昨日なんて何ヶ月ぶりかに

アニメ始まる前に寝たよ!!!

そんなに早く寝たのに

今日も眠いよ!!

金曜日はアニメ2本!!

あと1時間起きてられるか?

なんなのこの眠さ。


そういえば、今日のラジオでアニソンは

シュガーソングとピターステップ

これはたぶんアニソンとしてなのかどうか微妙だけど。

この曲はよく流れてるね。

ちなみに、アニメを知らない人へ、

これは「血界戦線」というアニメのED

なのだが、1クール目は見てたのに

2クール目は俺が見てる局では

入らなくなった?

まだやってると思うんだけど。

今期始まってかなりたってから

気づいた。




やばい今日もアニメまで(12時)まで

起き照られるかわからん・・・


この記事に対するコメント

見たいアニメがあるのに寝てしまう・・・

そんなあなたに朗報です。

「録画」というテクニックを使うと、悩みが解決します。

ぜひ一度お試しください。

  • 投稿者: はさみかばん
  • 2015/08/22(土) 15:59:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

